2020年の年末ジャンボ『縁起日について✨🧧』

いよいよ今月から年末ジャンボが発売になりますね😆

2020年の年末ジャンボは、前後賞合わせて、10億円❗️❗️❗️です。

 

是非大きく当てて幸せになりたいです。

 

 

よく、宝くじ売り場では、今日は一粒万倍日🌾のpopなど貼ってあるのを見かけますが、一粒万倍日🌾何かなと?思いますが、縁起の良い日です。

宝くじを購入すると良い日と言われています。

 

大安とかもよく聞きますが🤔

 

大安→万事を吉とする日です。

吉とする日、宝くじ購入には、うってつけですね😆

 

2020年の年末ジャンボ期間中の大安吉日は

11/28.

12/4(大安と一粒万倍日なダブル縁起日)

12/10(大安と一粒万倍日のダブル縁起日)

12/15

12/21

お次は、

一粒万倍日🌾→たった一粒の籾(もみ)が、万倍にも実り、稲穂になるという意味

(手元にあるわずかな始めた事が、何万倍にも膨らむとされてます)

 

宝くじが、何万倍にも膨らんで欲しいですねー👍

 

一粒万倍日🌾年末ジャンボ期間中

11/26

11/27

12月/10(一粒万倍日🌾と大安ダブル縁起日)

12月/11

12月/22

12月/23

 

一粒万倍日🌾って、けっこう多いですね!

 

 

 

おつぎは、天赦日(てんしゃび)✨

天赦日→年に5〜6回しかない貴重な開運日

日本🇯🇵の暦🗓の中で、最上の吉日と言われています。

最高じゃん🙆‍♀️

 

さすがに、残念💦年に数回しかないだけあって、該当日なしでした。

 

気を取り直して、

 

寅🐯の日→吉日の中でも、最も金運お金💴に縁がある日で、💴金運招来💴と言われています

 

’’金運を招いて来させる’’

お金💴をよんできてくれる非常に縁起の良い日とされています

 

是非とも、お金を沢山呼び込みたいものです。

 

寅の🐯日  2020年の年末ジャンボ期間中

12/1

12/13

12/25『ジャンボ販売最終日』

 

25日は、寅の日🐯の縁起日で、なおかつジャンボ最終日なので、買い忘れのないようにしたいものです。

 

次回は

縁起日第2弾🧧🧧巳の日🐍についてです

 

 

2020年の年末ジャンボの販売日期間は

11/24(火)〜12月25日(金)

 

 

 

 

 

 

大安吉日→