エンジェルナンバー🧚🏻2222

携帯📱をみたら、ちょうど、22時22分で、すごいゾロめだったので、ネットで、検索したら、意味は、『貴方の信じる心と勇気が、全ての道を切り開きます。 

勇気を持って、信じる心を持ち続けましょう❗️』

 

ちょうど、

はてなプログ20周年✨のメールをいただいて、最近、プログを、全然更新してないなあ😥

なんて、考えていた矢先で、プログは、毎日更新するといいみたいだよ!って、人から、アドバイスをもらっていたので、早速、明日からではなく、今日から、また、プログ書くのを📝初めようって気持ちになって、毎日更新してみようかな😅って決意を固めていたら、

 

ゾロ目発見!

 

2222だったので、エンジェルナンバーによれば、自分は、出来るって、信じる心をもって😌って、アドバイスだったもんで、

 

頑張る決意表明😊

 

プログで、表明したからには、後戻りはできないって、自分に言い聞かせて頑張ろっと!