女性の為の無料タロット講座を受講してみて😃

女性の為の無料タロット占い講座を受講しています✌️ 「占いを求める人が、依存せずに、幸せになれるように、そして、占い師自身も一緒に幸せになれるような、そんなタロット占い師を増やしていきたい!というボランタリーな想いで、運営されている無料講座だ…

サマージャンボ🏖

いよいよ、サマージャンボ発売していますね♪ 前後賞合わせて、⑦億円です😆 当選したらと夢は膨らみますねー😙 今回は1万円以上の当選が、50万本以上みたいで、一万円でも当たったら、嬉しいでーす😃

エンジェルナンバー🧚🏻2222

携帯をみたら、ちょうど、22時22分で、すごいゾロめだったので、ネットで、検索したら、意味は、『貴方の信じる心と勇気が、全ての道を切り開きます。 勇気を持って、信じる心を持ち続けましょう❗️』 ちょうど、 はてなプログ20周年✨のメールをいただいて、…

エンジェルナンバー56

スマホの充電が56%だっだので。エンジェルナンバーで調べたら、次の事が書いてあったあ。 『あなたが欲しいものや、必要な物は、手に入ると信じなさい。』だそうです あなたが、感謝する態度を保ては、良いものが、やっできます。 それと。ないという事をよ…

2021年ドリームジャンボ販売期間の縁起日✨

5月18日(火)寅の🐯日 5月19日(水)大安&一粒万倍日🌾 5月20日(木)一粒万倍日🌾 5月21日(金)己巳🐍 5月25日(火)大安 5月30日(日)寅の🐯日 5月31日(月)大安&一粒万倍日🌾 6月1日(火)一粒万倍日🌾 6月2日(水)巳🐍 以上が、2021年…

2021年ドリームジャンボ✨

いよいよ、ドリームジャンボはじまりましたね 今回は、ドリームジャンボ前後賞合わせて5億だそうです ミニは、前後賞合わせて5000万円! 私は、5月13日の大安の日に、ジャンボミニをかいましたあ 3000万円でも良いので、当たって欲しいですね! (バラ売…

お気に入りクリームソーダ😍

カフェ☕️巡りとか食べる事が大好きで、あちこち行ってたけど、昨年は、プラプラ出かけられなかったし今年のお正月も、家にいて、前の写真を見ながら、浸っていたら、ちょうど、2019年の、今ぐらいの時期にスズカフェに行ったのを思い出した スズカフェ☕️神宮…

あけましておめでとうございます🎍

あけましておめでとうございます㊗️ いよいよ、今日から2021年がはじまりましたね🙂 皆様が、良い年でありますように!

縁起財布👛(年末ジャンボの当選の為に)

年末ジャンボもいよいよ中盤になってまいりましたね 高額当選を狙って、縁起財布に新調しましたあ GUCCIのブランド物財布にも、惹かれましたが、 水晶院さんの財布を購入しました。 (ちなみに、私は、水晶院さんの回し者ではございません) 実は、宝くじシ…

2020年年末ジャンボ縁起日(巳の日)

縁起日に一粒万倍日や大安はよく聞きますが、巳の日も金運に関する日です 巳の日→弁財天様‍♀️(七福神のお一人)のお使いが白蛇様で、赤い目をしていると言われています。 巳の日は、弁財天様‍♀️の日という事で、12日毎にやってきます。 弁財天様‍♀️のお使い…

2020年の年末ジャンボ『縁起日について✨🧧』

いよいよ今月から年末ジャンボが発売になりますね 2020年の年末ジャンボは、前後賞合わせて、10億円❗️❗️❗️です。 是非大きく当てて幸せになりたいです。 よく、宝くじ売り場では、今日は一粒万倍日のpopなど貼ってあるのを見かけますが、一粒万倍日何か…

才能✨✨って

わかりやすい才能って評価されすいですよね。 パッチワークで、すごい物を作り上げた。 ゲームで、才能を発揮して有名になった。 私って、特に人に自慢できる才能って特に無いなあ🤔って、最近まで、思ってたんです。 でも、最近、果たして、目に見えるものだ…