才能✨✨って

 

わかりやすい才能って評価されすいですよね。

パッチワークで、すごい物を作り上げた。

ゲームで、才能を発揮して有名になった。

 

私って、特に人に自慢できる才能って特に無いなあ🤔って、最近まで、思ってたんです。

 

でも、最近、果たして、目に見えるものだけが、才能なのかな⁉️とふと、疑問が湧いてきて、私と話すと元気😊になりますとか言ってもらったりして、私の周りでも、一緒に居るだけで、癒される人とか、美味しいごはんを作って、家族を喜ばせてたり、カフェ☕️の店員さんの素敵な笑顔😃と接客で、その日1日が気分がよくなったり、それは決して目に見えるわかりやすい才能では無いけれど、それも、一種の才能なのではと、気付きました。

 

才能って、本当に、自分の心の底から好きな事の中に隠れていると思う⬅️(心❤️の底からって言うのが、pointsだよね❗️)

この才能があったら、お金持ち💴になれそうっかなとか、邪な気持ちが入ると、自分の本来の才能から、ズレちゃうと思う。

 

まだ、気づいていない人は本当の自分の才能✨に気付いて個性を発揮して、

もう、自分の才能に気づいちゃってる人は、更にその才能を伸ばしていけば良いんだよね👍

 

私のブログを読んで頂きありがとうございます😊