縁起財布👛(年末ジャンボの当選の為に)

年末ジャンボもいよいよ中盤になってまいりましたね😊👍

 

高額当選を狙って、縁起財布に👛新調しましたあ😊

 

GUCCIのブランド物財布にも、惹かれましたが、

水晶院さんの財布👛を購入しました。

(ちなみに、私は、水晶院さんの回し者ではございません😅)

 

実は、宝くじショップで、

混んでる時に、少し離れたところで、待っていて、すいてから購入する事が多いのですが、離れた所で待ってた時に、3人の方が

(水晶院さんの財布を持ってるのを発見🤭)

ネットの広告をみて、以前から、気になってました。

 

一人は、男性で、ゴールドの財布で

女性二人は、パープルを持っていました。

気になっていて、話しやすそうな女性に声をかけてしまって『その財布👛はどうですか⁉️』と聞いたら、『ちょこちょこロト6で、1000円が、当たってるわねー😁』との事でした。『この財布👛買ったときに、性格診断みたいな本がついてくるんだけど、私にピッタリでびっくりしたわ』とも言っていました。

その後、親切な方で、財布をじっくり見せてくれたんです。私も購入する決心が決まりました!

 

そして、年末ジャンボも発売してるし、

早速、購入した👛お財布を、縁起を担いで、寅🐯日から、使いはじめてます😃

 

女性の方は、馬蹄マークをお持ちだったので、私も馬蹄マークを注文したはずなのに🤔何故か?あれ⁉️私のところには、クローバー🍀のパープルが、届きました。

 

きっと、私には、クローバー🍀がよかったんだと思う事にしました。ちなみに、私は九紫火星で、九紫火星の方は、パープルなんです。中は、金ピカゴールドになってます。そして、宝来宝来神社⛩御祈祷済みの紙もついてます。

 

あの女性の方たちも、九紫火星なんでしょうね😊

すごい偶然✨✨✨

 

財布👛の写真👛をアップしようと思ったのですが、大人数の方に、自分の財布を見せると金運が低下すると、ネットで書いてあったので、断念しました🥲

 

お財布も新調したし、あとは、年末ジャンボを購入したいと思います✨😉私も当たるといいなあ😍と期待しながら、この財布👛の効果が出て欲しいです。

 

ブログを読んで頂きありがとうございます😊