お気に入りクリームソーダ😍

カフェ☕️🍰巡りとか食べる事が大好き😘で、あちこち行ってたけど、昨年は、プラプラ出かけられなかったし🥲今年のお正月🎍も、家🏠にいて、前の写真を見ながら、浸っていたら、ちょうど、2019年の、今ぐらいの時期にスズカフェに行ったのを思い出した🤭

 

スズカフェ☕️神宮前店のクリームソーダは.絶品✨✨

 

 

ソーダ水の上に、アイスクリームがのってて、チェリー🍒も添えてある、昔ながらのクリームソーダって感じで最高😍😍😍😍

f:id:peachblossom37:20210101194952j:image

 

最初は、スズカフェ☕️の渋谷店に行ったら、食事🍽は美味しいし、お店の雰囲気も良くて、すっかり😆気に行ってしまって(渋谷店は、夜🌉に行ったからかもしれないけど、大人の感じ🍹)

 

神宮前店は、オシャレで、カジュアルな雰囲気で、普段着でも気軽に行けちゃう感じが、good😆👍

人気店だけに、その時は、お店は、混んでいましたあ。

お店によっては、全然雰囲気が違うみたいなので、いつかは、他のお店にも行ってみたいなあ😆

 

最後に、読んでくださりありがとうございます☺️